
자유게시판
탁 이씀?
event 2010-11-05 01:40:33visibility 조회 313

あなたの2011年の一文字は「牝」です。%250Aそんなあなたの2011年は、静かな1年となるでしょう。少し物足りなく感じるかもしれません。
이거 해석좀 구글 돌렸는데 시발 여자가 되라는데 뭐 어쩌란 건데 이거?

あなたの2011年の一文字は「牝」です。%250Aそんなあなたの2011年は、静かな1年となるでしょう。少し物足りなく感じるかもしれません。
이거 해석좀 구글 돌렸는데 시발 여자가 되라는데 뭐 어쩌란 건데 이거?
댓글 (4)
한문 빼
카타카나도 지금 몇개는 헷갈리는데
그나저나 김씨가 능력자인듯